読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

神様、仏様。

自分とのお喋りが止まらない。人生の観想メイン。その他人生を豊かにしてくれている読書お茶映画音楽ゲーム。

ご挨拶

自己を見つめること 戯言 映画 読書 音楽 作品 エッセイ

 

グッドモーニングムーン。

 

はじめまして。はじめました。

続くかな、どうかな。

正体バラさずいけるかな、どうかな。

人の目気にせず思ったこと書きたいの。

エゴエゴ。わかってるって。

 

それでもちょっととどまってもらえるように。

 

なんやかんや人と繋がっていたいとか思ってるのかもしれないよね。

思ってるよね。ん。

 

自己紹介いるかな。

一応。

もうすぐ22さい。

取り柄は特になし。

暗髪ロングが落ち着く小さなころから。

本、音楽、映画好き。

例えば最近読んだのは

川上未映子さんの「あこがれ」。

愛の夢とか」も好き。彼女が書くエッセイも高校2年の頃から好き。

桜庭一樹さんの「砂糖菓子の弾丸は打ち抜けない」とかも好き。

今読んでるのは「無花果とムーン」。

音楽はレッチリの新譜買いました。わーい。

weezerとか大好き。長くなっちゃう音楽のこととなると。

映画はね、最近見て好きだったのは

「少年は残酷な夢を見る」「ハンズラビリンス」

ファイトクラブ」邦画なら「愛のむきだし

 

なんでもいいから好きなものでいっぱいにしたい。

頭の中のこと言っておきたい。

 

です。そんな感じ。

よろしゅうお願い致します。