
神様、仏様。

自分とのお喋りが止まらない。人生の観想メイン。その他人生を豊かにしてくれている読書お茶映画音楽ゲーム。

やらなきゃなこと

ひとまず、
 
*振り込み関係、ママと口座と、もう一個。
 
*チケット発行
 
*次の舞台の構想これ一番大事。探す。
 
 
 
したいこと
 
*読書
 
龍が如く極(ストーリー知ってるのに買っちゃった)
 
*ハッピーホームアカデミー(つまんないの知ってるのに買っちゃった)
 
*映画(ドッグウィルまだ続き見てない)
 
*スケジュール整理(できてなさすぎ)
 
*旅
 
*一人暮らし(だんだん規模でかくね、、、?)
 
*好きな事好きなだけ(もう具体的でもなんでもない)
 
 
 
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
好きな事好きなだけ。
 
好きな人と、好きなだけ。
 
そういうわけには、行かないのですか。
 
 
どうなのよ、神様。
 
 
働かせないでよ。もう。
 
やりたいこと山ほどあるんだから。