神様、仏様。

自分とのお喋りが止まらない。人生の観想メイン。その他人生を豊かにしてくれている読書お茶映画音楽ゲーム。

聞けない・見れない


 
そんな大人が、多すぎやしないかい?
 
 
関係ないけど。
 
 
 
 
 
エゴ観点からすれば、
 
「お話面白い人だと思っていたのにいざ話してみたら、
自分に酔っていて、自分が全てで、
自分が理解できないことには興味がなく、
人の話には基本的に興味がなく、人を下に見、
返事もさも理解しているかのように、
深いこと言ってる風に(実際は空っぽ)
人と話す癖が、できてしまっている」
 
のである。
 
 
 
 
なんだかかわいそうだなとも思いながら、
騙された自分がまだまだ浅いと思って、
反省を、している所。
 
騙されたって喋っただけだから時間を無駄にしたってことなんだけど、
それでもなんだかなあ。お家で本・映画やって料理していたほうが有意義だったねえ*
 
 
経験やな、何事も。
 
お仕事中のお話で良かった。
プライベートは独りにさせてください、なふかせでございます。