神様、仏様。

自分とのお喋りが止まらない。人生の観想メイン。その他人生を豊かにしてくれている読書お茶映画音楽ゲーム。

目前。


 
迫っているのに、何も決めていない。
 
 
 
ずうっと、考えるものでもない。
 
ずうっと考えていたらおそらく病んでしまうだろうね。
 
 
でも、どう向き合ったらよいのか、わからなくなることのほうが世の中多い。
 
自分の見たいもの、聞きたいことばかり入れてたんじゃ、
寄り添えない。
 
 
 
誰に?
 
 
好きな人に。
苦手な人を理解することで、分析することで、
少しは優しくなれるように。
 
 
 
全部、全部、エゴでしかないね。生きてるって、なんなんだろうね。
 
 
 
 
 
 
 
カフカが新しいアルバムをリリースするみたい。
 
とっても楽しみだ。ライブに久々行きたいなあ*一人でふらっとね。