神様、仏様。

自分とのお喋りが止まらない。人生の観想メイン。その他人生を豊かにしてくれている読書お茶映画音楽ゲーム。

ふうん。


 
 
 
こんなの出てきた。
あるけど、こんなの。
 
 
医者に行ってもどうにもならんし、
薬でどうにかなるもんじゃない。
これは病気なんだって本人が気づけば
たいていの人は弱いから、薬漬けまっしぐら。
 
 
そういうことがしたいんじゃない。
 
 
ねえ。
 
 
 
 
そんなこと考え始めたら自分も何かの病気なんじゃないかとかね。
 
見失うんですけど。(笑)
 
でも知らないことは知らないって落ち着いて自分を知って、
気になることは調べて、そうしてちゃんとちゃんと、
誠実に、生きていたい。もう本当。私は頑張るよ。