神様、仏様。

自分とのお喋りが止まらない。人生の観想メイン。その他人生を豊かにしてくれている読書お茶映画音楽ゲーム。

素直なこと。


 
先月終わりから、
今日まで、
素直な、どストレートな、愛情表現?を受け、生活をしてきました。
彼は今まであった人の中でも。
相手のことを気にして嫌な気持ちにさせないように。
相手をよく想うばかりに優しく優しくなってしまうタイプ。のような気がします。
 
少し油断すると傲慢な態度をとってしまっている私。
 
そんな自分が嫌いなので、
やっぱり人に対して節制して優しくしている私のほうがいいかな。
 
いいかなってまあ人にどう思われるとかそっちの方がよくない気がするけど。
 
 
 
本当に優しくされると泣きたくなっちゃうのが裏腹に、
大丈夫だって!ってぶっきらぼうになっちゃうし、怒っちゃうから。あれくらいが丁度良い。
 
あーあ。幸先不安。
根本の解決なんて、なあんにも、解決していない。