神様、仏様。

自分とのお喋りが止まらない。人生の観想メイン。その他人生を豊かにしてくれている読書お茶映画音楽ゲーム。

おはよう


 
寝るの大好き人間です。
 
人と一緒にずっとるのは無理な人間です。
 
 
だがしかし、今日も今日とて人とお会いしてきます。
 
今日は1カ月前から決まっていたので、少し楽しみだけど、
少し、不安。
 
はああ~。なむなむ。
 
 
 
 
 
 
 
 
という下書きを放置しておりました。
 
ちなみに会ってきたのですが、
なんというか、、、なんだろう、
まあ、人間力が豊富な頭の良い人は
こういうビジネスができるのね~って感心してた。
 
 
人間得たもので自分に不必要なもの、
邪念をどれだけ剥ぎ取るか、みたいなとこあるから、
それをまじまじと見せつけられたというか。
本人もそれで満足していなくて、
仕事で関わる周りの人たちからいろんな事得て、
それすら生かそうとしてるその貪欲さよ。(笑)
 
 
 
うーん、でも関係としてはきっぱりさっぱりだからいい感じ
私には合っている*
 
 
と、感じるのでした**