読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

神様、仏様。

自分とのお喋りが止まらない。人生の観想メイン。その他人生を豊かにしてくれている読書お茶映画音楽ゲーム。

なぜ部下のタスクまで覚えておかなきゃいけないのか

自己を見つめること 戯言

 
 
 
実に謎。
完了したら普通報告くらい来てもいいよね~....
はははははははははh............
まあそんなのは可愛い仕事だからいいや。
 
後は上司が段取遅くて余計な仕事は増える一方。
あと派遣でもできる内容の仕事してる場合じゃない
さっさとスケジュール管理して引き継ぐ業者に連絡しろ!!!!!
という。もう知らない。(笑)   怒られるの私じゃないし。
私に迷惑かからなければなんでもいいや(^。^)y-.。o○
 
 
と思っていたらまさかの
「OOさんがOOやらないから全員早く出社して全員でやります!!!
6:50分会社集合です!!!!!!!」
 
.....................................はあ??????
 
ブチ切れそう(笑)
ほんまにブチ切れそう(笑)
そんなにお人好しじゃない。ただただうぜえwwwwwwwwwwwwwww
 
 
 
 
 
ということで最近は仕事量も多くて現実逃避をしたくなった私は
ディズニー大好きな妹に言いました。
「ディズニーとか全然行きたいくらいだね~」  と。
 
(人ごみもディズニーも好きじゃないのに。。もう2.3年は行ってないのに...)
 
 
 
 
妹「チケット2枚あるよ!今月行こう!!」
 
 
 
 
 
私  「マジかよ.......」
 
 
 
 
と、若干の後悔ををしつつ、仕事行くよりましなので行くことにしました。
 
 
 
LINEにて
妹  「ディズニー行くのに服買わなくていいの?
......................え、なんで........?
 
 
妹  「ポンチョ買ったよ!チップとデールの!!!」
.......................え、なんで.........?
 
 
 
 
私がおかしいのか?
 
 
 
 
明日は楽しみなことが一つあって、
それは役者と映画を見に行くことです。怒り。
ちゃんとスタッフ側から見ようと思います。
 
どうすればそう行き着くかは今日のベッドの中で考える。
最近は考えるのが楽しいのです。