神様、仏様。

自分とのお喋りが止まらない。人生の観想メイン。その他人生を豊かにしてくれている読書お茶映画音楽ゲーム。

正解はないのだけれど。


 
 
 
最近仕事の話ばかりで申し訳ないなあとは思っています。
でも秋って考え事増えるよね!(笑)
 
暑くもなく、寒くもなく、の季節なので頭が冷静になるのではなかろうか
という考えです。個人的な解釈としては。
 
 
 
 
えーーーー。
 
 
 
次の日に仕事を持ち越す場合ってみんなどうやって覚えてるの?
私の机の端には必ずメモがあって、それに次回の出勤日にやることの優先順位つけてやっているのだけれども。
案の定、今日私が頼んだ仕事忘れられてて焦った。。。
締切は今日中なので問題はないのだけれど、金曜日にできていたのなら金曜日にやろうよ。。
それか今日の午前中にやって報告あげようよ。
覚えていられないのならちゃんとメモなりなんなり残せよ、と思ったけどなんか言うのも面倒やねんなあ。(笑)
 
ああ、何書こうと思ったんだっけ。
 
そうだ、最近気が付いたのだった。
 
結局私は自分のことしか考えてないのかもしれないのだった。
 
何事も問うて、問うて、どうにか、とは思うのだけれど、
結局自分のことしか考えていないのだった。
 
 
最近は鈍感なフリもうまくなって、
荒んでいくこの自分にどこまで付き合えるだろう。
キャパが超えたらそこにあるのは死なのかな。
まずは会社なんて辞めて、本とか映画とか自分が限りなく好きなとこで少しだけバイトして。
 
何しよう、動画でもあげる?(笑)
 
ユーチューバーでもやっちゃう?(笑)
 
 
 
まあ、ええのやけど。
 
 
 
要するに秋は考え事も多い分いつもより人のことが気になるのかも知れない。ね。
 
 
 
寛容になろう。とりあえず今日は定時で帰ってリフレッシュしよう。
 
もっと広いお家に住みたい。