神様、仏様。

自分とのお喋りが止まらない。人生の観想メイン。その他人生を豊かにしてくれている読書お茶映画音楽ゲーム。

お洋服事情

 
 
おはようございます。
 
今日は今から都内にお買い物に行こうと思っております。
 
と、その前に。
 
 
今日何買いに行こうかな~
問題が発生するわけですね。
 
いつもならノリでお店行って~、、、がデフォなんですけど、
年末に向けて色々と行事があるので少し節制しようと思います。
 
何が欲しいかな~
ということで、私は早朝から漫画喫茶に出向いて、
好きな雑誌からあまり覗かない雑誌まで見ています。
そしてこのブログを書いているわけなのですが、
うーん、普段はマックか会社のPCからの更新なので、
いつものキーボードの位置が違くって、少し違和感。
タイプミスが多いです。(笑)
 
 
 
とりあえず今頭に浮かんでいるものから書き連ねると、
・アクセサリーショップへ出向いてリボンチョーカーが欲しい。
 →私に似合うかはわからないのやけれど、普通に可愛いので憧れ。
 
・ブラックデニムスキニー欲しい。
 →友達の家に愛用スキニーを忘れてしまっている今、使えるスキニーを持っていない!
  でもまたデニムスキニー買いに行くのは悔しいのと、冬は可愛さより防寒重視なので、
  ストリートを着ることが多いのです。だから欲しい。
 
・ファーサンダル。
 →これはねえ~可愛い。私の家にファーサンダルに合うものなんてあるの?
  とか若干思っているのだけれど、それでも可愛いので欲しい。
 
・厚手のニットワンピ。
 →好きです。ニットワンピ。でもなかなかいいのが見つかりません。
  私はネットで服とか買えるほどの標準体型ではないのです。
  体系は普通なんやけど、肩幅とか、ヒップラインとかが趣味のおかげで
  少し変わっているので何かタイトめな服を買うときは時間をかけて選ぶしかないのです。
 
 
 
 
くらい、かなあ。
 
 
 
ニットに関しては渋谷にあるお店でむちゃくちゃ可愛いのがあるのですけれども、
なにせ高い!!凡人にニット一枚2万は厳しいね!(笑)
 
何故こんな高いのや~ういういういうい~。
 
 
 
その他としては、
 
スキンケアをラインで揃えたい。
まあ結局のところ肌をきれいに保つには毎日の努力なので、
それを怠ったらどんなに良い化粧品使っていようと無駄っちゃ無駄なんやけどね。
 
ブルーライト低減のPC眼鏡欲しい!
→会社で毎日PCしてるからいろんな意味で心配になってきました。
 衰えたくないよ~わーん。
 
 
 
ううん、、たくさんあるな。
 
でもこれ着る機会あるかなあ(笑)
よーく見て、ノリで買わないように、気をつけます。