神様、仏様。

自分とのお喋りが止まらない。人生の観想メイン。その他人生を豊かにしてくれている読書お茶映画音楽ゲーム。

衰えることについて


偏見多々ありな、
この価値観をひたすらぶつけるブログですが、
みなさんどうですか、元気にしてますか。
 
今回は衰えるということについて私の価値観を。
 
 
 
 
さ、なぜまずこの話題になったかというと、
10年ぶりに思わぬ形で生みの父親と新しい再婚相手に出会ったからです。
10年以上は会っていない父親を見ての私の感想は「あ、パパだ。」です。
声のトーンも肌の色も、変わっていなくて、パパはパパでした。
抱き付けたらよかったんだけれどもね。ほんとは。
まあそんなことできるはずもなく。
 
新しい再婚相手は私のママより衰えてました。(笑)
どう見ても。体型的にも顔面偏差値的にも。
 
どうあがこうが女の人は見た目大事にしたほうがいいと思うのですよ。
デブとか論外だと思うのね。
自己管理できていないのに主婦したいとか養って欲しいとか頭大丈夫かよって思います。
 
女として見れないとか、子供ができた時にでもやっぱり愛されたいは
何歳になってもあると今の私は思うのだよなー。
 
 
 
自力で生きていけるならそれでいいけど。
 
 
 
 
 
 
いっやー。私も頑張ります。
今回3キロの無意味なダイエットが?成功したのでこの冬も頑張りまーす。