神様、仏様。

自分とのお喋りが止まらない。人生の観想メイン。その他人生を豊かにしてくれている読書お茶映画音楽ゲーム。

また、体調不良


 
何か、生活改善が必要なのだろうか。
 
 
先週土曜日に2週間ぶりに禁酒を再開しました
うーーーん。
家では飲むタイプではないのに。。
 
ちなみに飲んだのはビール1杯とワイン1杯。
 
何かがおかしいなーーー嫌だなーーー。
 
 
こんなに体調不良が続くことなんてないから、
すっごく不安になってしまう。。。
 
 
ここ最近、充分に食べたいものを食べられないのも結構不安
体重が落ちに落ちまくって、今46キロに大手かかりました。
どんなに食べても何しても平均体重は50前後だから、
もう本当不安。何事。シヌンデスカ。
 
 
 
せめて舞台が終わってからがいいです。なむなむ。