神様、仏様。

自分とのお喋りが止まらない。人生の観想メイン。その他人生を豊かにしてくれている読書お茶映画音楽ゲーム。

自分のケア。

 
 
 
さあ最高に楽しい1日にしよう。
 
と思った時に、ふと気づく。
 
今、この現状の私の楽しいは、
ゆっくりお風呂して体顔のケアして、保湿して、
のんびりベッドに入って本読んだりする時間なんだと。
 
 
誰とご飯行くでもない、
誰とお出掛けするでもない、
そんな時間が最高に幸せなんだと。
 
 
だから正直今は誘われても遊びに行きたくないのだよな~
情けない話、お金にも余裕があるわけではないしね。
 
 
はあ。今日も飲み会に誘われているのだが、はて、楽しみではない。
そんな感情で行ってもいいのか?なんて思うけれど。
 
 
 
だって~読みたい漫画もあるし、寝るの大好き過ぎるし。
うんうん。迷うな~。時間も遅いし。うんうん。
 
 
 
今ですら眠たいもんね。危ない危ない。
コーヒー嫌いだけれど、飲むか。
 
 
 
ふぁ~~~。お昼後はもう眠たいよ。お昼寝したいよ。