神様、仏様。

自分とのお喋りが止まらない。人生の観想メイン。その他人生を豊かにしてくれている読書お茶映画音楽ゲーム。

くっそお世話になりました!!!

 

このブログを見ていてくれているとてつもなく少数の皆様!!!!

 

星を頂いたり購読して頂きまして!!!

 

誠!まことに!ありがとうござい!ま!す!!

 

 

実名だとさ、、、色々気になってしまうから。

あえてこうして名前も顔も晒さずにやることにして。

 

基本的にアウトプットしておかないと記憶に留まらないのと取り留めのない文章書くのが好きだからこうして頭使いながらダラダラ書くのが好きなんだよね。

 

 

 今年はねーーー。。

まともに働いたね。仕事した。

 

仕事してわかったことは頭使わないと仕事にならないんだけど、私は仕事の意義がお金以外に得るものなかったというか。

まあ人間関係的な問題は色々観察した結果会社にいるのは普通の人だなっていう当たり前の事を思いました。

 

有難い事に面白い人が周りにたくさんいる人生だったから。

なんか、、、、、、この人達はこのまま人生が終わるってので良いと思ってるのかなと。

奥さんがいて子供がいて、まあ新入社員とか未婚の人とかもいるけど、どうあがいても普通(笑)

中にメラメラしたものや磨けば光り出す石の欠片も感じず。

飲みとかで掘っても出てこないんじゃもう。

なんなら飲みですら仕事の話な。

(すげーなむしろ。考えられないw)

 

ということでまともに働きましたが意義が掴めずスキルアップもまあしたんだろうけど仕事じゃないスキルアップはしたかった。

(うまく立ち回る事は覚えたけどそんなのクソ食らえww)

立ち回ったところで私の芯の部分がむしゃくしゃして仕方がなくて今年後半は自分を貫いてたね(笑)

不本意なこと、不条理なこと、自分が納得いかないことは上司に私を説得してみてと言ったほど。

気にしていた残業時間も開き直ったら早く帰ることにしまくって自分の予定も入れまくったらもうそれが普通になった。仕事は密度濃くなったけれど就業時間だから仕方がないしどうでも良いwwwww

 

 

そんな感じ。舞台ですらこんな普通の人の役なんかないだろうから参考にもならず。性格からは吸収した、各人のプライドも確認した。

 

 

でも考えてみて。(笑)

 

そんなストレス溜める仕事なんてしなくて良くない?!?!?!?!?!ん!?!?!!

 

って。

 

だからね、

 

 

来年はね、

 

 

仕事9月に辞めるんだ!!へっへっへ!

 

 

 

なにしよっかな〜〜

少し勉強の時間を設けたい。

 

 

もう一回頑張ってもいいじゃん?

いや、もう一回とは言わず頑張りたいときに頑張ったらいいじゃん!

 

 

のうのう生きてらんない私でした。

 

こういうのって大人になったら消えてっちゃうもんだって思ってたけどそうじゃなくてさ!

そういう大人が大半ってだけ!!

類友なんだね〜〜環境変えたらいいじゃん!!ってそいつらはすぐ言ってくれる(笑)

有難い(笑)

聞かなくても辞めるんだけどね(笑)

 

 

 

ちなみに私今年やり残したこと一個もないわ!(笑)

 

 

 

来年も自分を高めいろんな人と会って話聞いて楽しい話をして頭フルアウトしていって好きなことして生きてゆきまする〜〜◎◎

 

とりあえず仕事辞めて副業を本業にして、

本当に自分の好きな芝居やダンスや撮影や作品作りに充てる時間をたくさんたくさん設けます^^

 

 

来年もたくさん頭の中の整理としてここを使いますが!

 

何卒よろしくお願い致します皆様!!!!

 

パワーもらう!!

 

 

 

あ!!!!!旅行行きたいわ!!!!