神様、仏様。

自分とのお喋りが止まらない。人生の観想メイン。その他人生を豊かにしてくれている読書お茶映画音楽ゲーム。

明けました。


 
ね。
 
FBやツイッター見てみると、
今年の目標とか、去年振り返ってみたりとか、
何か、そんなの言ってますよね。
 
私は年始に掲げた目標を12か月経った年末に覚えている気がしないので
はて、なあんにも、目標もろともありません。(笑)
やり残したことも、特にありませんでした。
毎日が楽しく、仕事以外にはやりがいがあり、充実していました。
 
私がまず健康で、私の好きな人達が健康でありますように。
そんなところです。
 
 
さ、年始。
そろそろグダグダしている生活から抜け出して、
そろそろ自分の作業に.........と思いきや、
PCの光がうっとうしいwwww
何時間か我慢して作業してみたものの、断念www
今日夕方の予定が終わったらブルーライト低減メガネでも買ってくることにしますw
無理wwwwwww
 
でもなんでだろう~
年末ペルソナと桃鉄してたからかなり画面ばかり見る生活していたはず!!
というより年末の8割はゲームしてたはず!!!(クズw)
やる気の問題だったらおもしろいなー。おそらくそうだろうね。
 
 
 
 
 
稼ぎたいけど仕事したくない!
楽しい仕事なら仕事だと思わないよ!みたいな価値観欲し過ぎるな~
 
仕事は仕事じゃん!!ってなる。
 
 
誰かカチこんでー。
 
 
なんてな。自分で見つけてやんよ。
折り合いとかは無理だから振り切る方で。