神様、仏様。

自分とのお喋りが止まらない。人生の観想メイン。その他人生を豊かにしてくれている読書お茶映画音楽ゲーム。

2/10 朝。

 

アメブロでもあったけれど、

なんとなく使わなかったツール。

お題ブログ(笑)

お題なんか私の中にたくさんあるんじゃい。

と思って使わなかったけれど、

今回は書きたいこととマッチしたから使ってみようかなと思う。

 

 

お題「この色が好き」

 

私は女性でありながら、ピンクが好きじゃない。

なんか甘ったるいから。

印象的な事で言えば、「鬱陶しい」から。

 

 

じゃあお前さんは何色が好きなのかと言うと、

基本的にはくすんでいる色、淀んでる色。(笑)

寒色系が落ち着く次第。

 

具体的には、

グレーとか、水色だけどグレーかかっている色とか、

髪色で言えばグレージュとか、ブルージュとか、

アッシュとか。そんな色。

コードで言えば、

#009999  #0066ff  #006600

この色とかね。むっちゃ好み。

 

赤味ある色で言えば 

#8B0000 

このブラックレッドとか。すごく好きです。

 

 

 

ああ。

今後のブログ、書きたい記事内容とリンクする色で書くのも良きかもねえ。

 

ふんふん。なるほど。

 

楽しくなってきた。

 

 

 

 

金曜日も前半終了。

 

後半

頑張りましょう**