神様、仏様。

自分とのお喋りが止まらない。人生の観想メイン。その他人生を豊かにしてくれている読書お茶映画音楽ゲーム。

めずらしく

 

朝、疑問がなかった。

珍しい、一日。

疑問はなかったが、

電車でストレスを溜めるタイプの人って、

もったいないなあと思った。

時間に余裕があったから、

コンビニで買ったミルクティー飲みながら、そんなこと、思った。

 

昨日は、この間の土曜日に行った写真展の感想を

つるつる、主催者に投げてみた。

思ったことは、なるべくそのままに。

したら、むこうもつるつる、ぽつぽつ、喋ってくれた。

通じたことがこんなに嬉しいと思ったのは久しぶりの事だった。

私も、臆病だから、心の中が何を言おうと、軽い話をしてしまう。

言えたら実のある時間になるはずなのに。

言葉を探してしまう。

 

今年は、それを克服しようと思った。

すぐ、伝えられるように。

 

その後彼女は号泣したと言う。

「すまんwww

 今度ビールひっかけようね。」

って、それだけ、言った。

 

 

 

きょうはひそひそ星、それから台本が、やりたい。