神様、仏様。

自分とのお喋りが止まらない。人生の観想メイン。その他人生を豊かにしてくれている読書お茶映画音楽ゲーム。

好きな本についてと環境

 
 

 
 
さて。
業務遂行しました。
今日はもう時間があります。
 
 
そして今日から週末の撮影あれやこれやに向けて、
エステに行ったりマツエク行ったり、します。
 
 
でも今日は読書したい気分なのだ~おえ~。
 
 
ということで。
今ぱっと思いついて読みたい本挙げていくね。
 
 
・騎士団殺し/村上春樹
 ⇒IQ84 好きだったから早く読みたい!今日買うか迷うwww
 
・少女七竈と七人の可哀想な大人/桜庭一樹
 ⇒最初に読んだのは中学2年生。
  よく考えたらこの頃に今の生活の基盤とか好きなものがたくさんできた。
  そのかわり孤独だった。
 
・すべて真夜中の恋人たち/川上未映子
 ⇒これは比較的私の中では新めの本。もっかいじっくり読みたい。
 
 
なんか書きだしたらたくさんあるな~wwwwwwwww
 
 
私の基盤は中学校の時に作られてるんだな。
高校に入ってジャンルもある程度定まったって感じです。
 
 
今後は好きなジャンルだけでなくもっともっといろんなことを知りたい。
 
そうしたら五感も変わるだろうし賢くなった分世界が広がるのだろうなあ。
 
 
わくわくしちゃうね。
 
 
 
 
時々、いつ死んでもいいや~
みたいな日があるけど、以外に希望もあるもんだ。
 
 
 
 
 
楽しいね。
 
本日もお疲れ様でしたっ。