神様、仏様。

自分とのお喋りが止まらない。人生の観想メイン。その他人生を豊かにしてくれている読書お茶映画音楽ゲーム。

ミルク32


 
 
おはようございます**
 
3連休でしたね。
3連休でした。
 
7割寝てました。(笑)
 
 
でも好きな歌がひとつ増えました。
 
中島みゆきのミルク32。
 
 
満島ひかりさんが大好きな私ですが、
これを見てストーリーがたくさん出てきてしまって
とてもわくわくしたのです。
挑戦できる機会があったらよいなあと思います。
頑張りたい挑戦したいことがまたひとつ、増えました。
良かったら聞いてやってね。
 
 
 
まだまだですねえ。MAXで出したいのだけれど。
家だから、一人じゃないから、防音じゃないから。
はあ。
 
 
3連休はですねえ、
自主練して、リハをして、お酒を軽く嗜み、
かもめの続きを見て、ぼんやりして、
ゆっくり身支度をして、原宿をうろつき、
サイファー祭りに行き、どきどきして、
疲れて帰ってきて眠って、眠って眠って、
ぼんやり本やら音楽やらと過ごしていたら夕方で、
慌ててお夕飯を買いに出て、
作ってお洗濯をして、お掃除して。
 
こんなものか。
もっと動ける気はするけれど、
たまにはぼんやり過ごすのもいいか。
 
 
寝過ぎることに罪悪感を感じてしまうw人なので、
多少の罪悪感と戦ってました。
 
 
 
 
何かと生きていて罪悪感が多めです。
真面目な面もあります、意外と。
 
 
 
 
 
今週はあと今日を入れて2日。
 
 
カルテット終わってしまって傷心です。
また書こうと思います。