神様、仏様。

自分とのお喋りが止まらない。人生の観想メイン。その他人生を豊かにしてくれている読書お茶映画音楽ゲーム。

まさかの占いを私が信じそうだ



こんにちは。

お仕事にようやく余裕ができてきて嬉しいの極みです。


今日はまさかの出来事に関してのお話。

何かってタイトル通りなのですが。
私がなぜか占いを信じそうだって話。



私ね、幼稚園の頃から目覚ましで占いとかやってても
「いっやー、乙女座何人いると思ってるのwwww
 ラッキーカラー?踊らされ過ぎwwwwww
 自分の人生なんぞ自分で変えてやりますよ」

というメンタルの持ち主でした。
凄く生意気、、、www



そんな私ですがむちゃくちゃ気になっている占いがありまして。

「しいたけ占い」


まあ気になったらやってみてください。



どちゃくそ当たりました。私は。

人間観察力も鋭い感じでしたのでおすすめ。


まあこんなのに頼るなんてな~と思う自分と、
ほう~少し参考にしようって思う自分が混在してます。




はふん。



本日はですね~
椎名林檎ちゃまのDVD発売日なのですね~。

とんでも欲しい。とんでも欲しい。
節約しなきゃいけない。


ので、




迷っておりまする。




にゃっ^^⋆