神様、仏様。

自分とのお喋りが止まらない。人生の観想メイン。その他人生を豊かにしてくれている読書お茶映画音楽ゲーム。

自己愛が強い



うう。

胃が痛い。

胃が痛いのである。


すこし前まで大人達、の「胃が.........」
みたいなことを聞く度に
酒か?睡眠不足か?ストレスか?wwwwww
どのみち自分のせいじゃろが~
みたいな感じで思っておりました。

が。最近は年齢を重ねる毎に
本当に体が不調になることがあり。
健康って本当に大事だなと
当たり前のようなことを思うのでありました。
(テンション低め)

舞台が近づくにつれて不安や喜び、
緊張等、いろんな感情が入り混じって、
感覚も澄まされたものになってゆきます。






私はもっと自分のことを知らなければいけません。

自己愛が強くて、捨てきれないのがよく出ます。




みんなどうしてそんなに曇ってないの?