神様、仏様。

自分とのお喋りが止まらない。人生の観想メイン。その他人生を豊かにしてくれている読書お茶映画音楽ゲーム。

わあい^^




おはようございます。
昨日のタイトルさすがにドギツ過ぎない?(笑)



まあおいておいて。


今週は人と関わり過ぎて疲れたな~とか思っています。

昨日まで毎日誰かしらと会ってたから。
一人の時間が取れなかった~。
もしかしたら今日も人と会うかも知れないし
明日もきっと誰かと仕事終わりに会う。

人と関わり過ぎて疲れたってのと、
自分のタスクが出来ていないのがでかい。

自分がやりたい事よりも
人と会ってまで優先したいことがあるのか。ないだろ。
意志弱いところが私はダメですねえ。
誘われたら断りはしない。よっぽどでなければ。
楽しそうなら。



LINEもよくくるし。
いや連絡先をうかつに交換する私が悪いな。ww
でも私は寂しがりやでもないし、効率主義だし、
意味の無い、無駄な時間を過ごすような時間は、ない。
SNS消したいだなんてことを思うことがあって、
それでもそんなことを書くのはブログという媒体.....www




、、、、、、、、、、
らちあかない(笑)


普段ポンポンLINE来る方じゃないから
たくさん来ると混乱する、し、
うっとおしいwwwってなる。
まあ、マメな人ということで。
(友達少なそうだなあ~嫌われたくないってのがにじみ出てるな~
てのはわかってしまう訳で。


その点私の大好きな友達達は
なんでか本当にいいタイミングで切れる。
し、「返信しなきゃ」とかって思ったことがない。



気楽な我が友よ~。
本当にいつもありがとう。

言葉足りずともなんかわかってしまうのだ。
好きだ~。愛です。





よっしゃ。やることしっかりやって、
明日も良き1日にしましょう◎