神様、仏様。

自分とのお喋りが止まらない。人生の観想メイン。その他人生を豊かにしてくれている読書お茶映画音楽ゲーム。

とりとめのない。



お昼。暖かさが染みるのです。
寒いから動く、を覚えた私は部屋で快適な時間を過ごしております。

最近少しまわりの意見を聴きすぎたのかなとか思ってるふしがある
自分でインプットしないのにダメよね。
ひょうひょう話聞いて媚び売りに行くところだった。
はーあ。ダメだよそんなの。良かった気がつけて。
だからって人の話を聞かないとかじゃなくて、
自分に一回問いただしてからだよね。
あ、文章にしたら至極普通のことだった。
ほら、危ない危ない。





昨日、coldrainのライブにひょんな繋がりでご招待頂き、観に行ってきました。

既にtwitterには書いたのだけれども、
計り知れない覚悟と熱量、
血反吐出る程の努力と苦悩、、などなど。
たくさんのものをあの凝縮された2時間という間に観ました。

続けることの大変さ然り。10年変化し続けることの大変さ然り。
もうなんだろう、努力している姿を見せないパフォーマンスにグッときちゃって。

こうあろう、頑張ろう、って思いました。

好きな事だけ、(血反吐吐く努力ができれば)やっていいのだと。
10年やって結果出なかったみたいなことは稀だと思うから。
10年、頑張ろうと思いました。
だからちょっと眠いからとか本当ふざけんなだよね。
頑張ります。毎日努力と成長を。


最近の日課は筋トレなのですが、多少体力が付きました。
5日目で効果わかるなんてどんだけのスパン鍛えてなかったのって思いました。
カスい自分からしゃんとした自分へね。


気合い入れて、2/7、後半戦、過ごしましょう。