神様、仏様。

自分とのお喋りが止まらない。人生の観想メイン。その他人生を豊かにしてくれている読書お茶映画音楽ゲーム。

私はね。





渡瀬恒彦さんも、

野沢陽子さんも

大杉漣さんも

チェスターも

ムッシュも

大好きで、大好きで、

それは半永久じゃないと知りつつも



知る度、思い出す程に悲しくなってしまって、

想って、ありがとう、と感謝をして。

生きるしかないな、と最近思いました。







夜が好きです。
シンとした中、芝居に潜れる。

その時の体調、疲労、集中力によっては
今まで行ったことが無い
深い、深いところまでいける時がある。

.........毎日じゃなくてね、時々。
だからじっとこらえて、きたら逃しちゃいけない。


頭で考え生み出すっていうよりも
感覚の話。お役が現実的に少し顔を出す、というか。

それが欲しくて私は夜を待って深く深呼吸をして、
本を読んで準備をするの。




本日もお昼に差し掛かりますね。

午後を頑張って、夜を待ちます。