神様、仏様。

自分とのお喋りが止まらない。人生の観想メイン。その他人生を豊かにしてくれている読書お茶映画音楽ゲーム。

お昼も過ぎて、曇り。




こんにちは。

昨日は散歩がてら本屋さんに行ってきて、
深呼吸をしたのであった。


なぜだか、本屋で深呼吸すると自分に今必要な本棚の前に引き寄せられる。

私の好きそうな本、とかじゃなくて、必要な本。

それは私生活で必要であり、今抱えているお役について書かれている本だったりする。


なんでだろうね。古本屋でも新書本屋さんでもこの特技は発揮できる。
嬉しくなっちゃう。自身の感覚に、感謝。


さて、今週の10日に朗読芝居の本番、
来週の日曜日も本番な訳なのですが、まあ、作り込みが.......

いい意味で投げっぱなのである。(自分で全部作れる)





あーでもないこうでもない、と、
現在試行錯誤しながら本番を迎えるのであろう。





頑張ります。


これが終わったら、
4月が来て、5月が来て、もう本番なのである。






これから絶対に交わるだろうと思っている私と同世代で活躍している人たちに
一刻も早く、早く、追いつこう。
私はこれで年とっても生活するんだから。
急ぎ過ぎず、最短で。





私は蒼井優が好きです。スピーチ、最高でした。