神様、仏様。

自分とのお喋りが止まらない。人生の観想メイン。その他人生を豊かにしてくれている読書お茶映画音楽ゲーム。



何も生めない日。生みだせない日。ちょっとショックである。



夜ご飯から寝るまでのスパンがいつもより短かったから?
川上未映子さんの新刊を読んだから?
昨日夜、パーソナルに邪魔になることがあったから?
単純に生活に疲れている?

・・・・・・。




役者としての仕事なんて、本当少ししかしていないのに
お前さんは何を疲れているんですかーーー?
どういうことですかーーーー?
本末転倒だろお前さんは何がしたいの?



気合い入れろよ、さぼってんじゃねえ。





明日も大事なリハ日。
頑張ります。



何がやりたいか、
そのために何をしなきゃいけないか。

考えろ、考えろ、考えろ。