神様、仏様。

自分とのお喋りが止まらない。人生の観想メイン。その他人生を豊かにしてくれている読書お茶映画音楽ゲーム。

ELLEGARDENが!!!なあ!!



まさかの!復活なんだよ!

どう表現しようもない「バカテンションがあがっている!!」
ということだけお伝えしておきたい。
知った時、駅にいたんだけど立っていられなくなって、
端に寄って、落ち着いて事実を確認して、
エルレ復活?!」って駅で騒ぎましたら何人かと目が合いました。
あの人たちはきっと同士。(笑)
止まった時計は動き出しました。確実に。
だって「エルレ復活」だけでどれだけの人と連絡とれたかって話。
楽しみだあ~チケット取れるかな(笑)


でもね、ここでしっかり伝えたいことがある訳です。

私はね、HIATUSも大好きな訳ですよ。
最初の頃とかは全ての楽曲にもうなんか「苦」のエッセンスが入っていて、
だからこそのフレアとかの名曲が生まれたのよね。
凄い好きな曲だけど回数聞けないくらい、しんどさが伝わってきちゃう。
HIATUSのファーストのDVDとか、特に。
だけど柏倉さんの凄さだってウエノさんの凄さもマサさんの凄さも一葉さんの姿も見て、その人たちが持つ「音楽が好き!」って姿勢とか、
細美さんの背中とか見ての「俺たちが支えっから」って、
きっと思ってても言えないと思うから音楽にぶつけてて、
そうやって作ってきた絆を考えたら本当に嬉しくて、
HIATUSも終わって欲しくないの。ダメ。終わっちゃ。
本当、大好きです。


その後のMONOEYESである。
うおお!また違った爽快感あるバンドできたんか!
と思って聴いたら懐かしい感じのメロディー。
「気軽にギターひょいって持ってできるバンドがやりたい」
っていうなんとなしの一言に即答で「はい!」ってできた
最高のメンバー。そしてHIATUSとは違う、
カラッとした天気が似合うバンド。でも伸ばした手は必ず掴むよっていうスタンス。



今回の復活にはどちらのバンドも必要だった、
確かに、必要だった。
だから、復活したから今度はこっちが活動休止でーす!
なんて、絶対に、ダメだ。




だから。

わかってるかな細美さん?w

無理はして欲しくない。

ただ、もっと、今よりももっと、強くなってもらわなくちゃ。

HIATUSがなくなったら、
MONOEYESがなくなったら、
その音楽を聴いて過ごしてきた私たちより若い人たちは。



だから、現在活動している2ハンドもたくさん動いてもらいたい!


そしてそれを燃料に、私も走るのです。


ま、そんな複雑なこと考えなくても、
ライブハウス行けば笑っていられるって、ちゃんとわかってんの***