神様、仏様。

自分とのお喋りが止まらない。人生の観想メイン。その他人生を豊かにしてくれている読書お茶映画音楽ゲーム。

8月に



なりましたね
皆さまお元気でしょうか?

夏バテ時期は過ぎましたか?
毎年夏らしい事なんて
花火  ×
祭り  ×
BBQ  ×
デート ×
ムヒ! ◎
蚊避け ◎
鎮静シール◎◎◎◎

つまりは蚊の対策以外夏らしいことしていないのですが、(残念です)
今年の夏は今までで1番楽しく充実した夏になっています。
だって芝居いっぱいできてるから!
好きな事して過ごせてるぞ私ー!!!うおおをををを!!



さて、お知らせをひとつ。
9/25~9/30 築地本願寺 ブディストホールにて
ボクらの罪団 第5犯公演 『プレイ』
出演させていただくこととなりました!!!!

出演:ボクらの罪団・赤西礼保・加護亜依 andomore......

9月末です。是非に。
旗揚げ公演の再演だそうです。

再演って、私は好きで。
だって1回目にやったもの、キャストが違えば当然芝居も変わるのでぶち壊してまた一から組み立て。
だけれども前回公演での反省点も盛り込めて、
クオリティー全力で上げにくるガチなあたりが好きです。
また情報追加になり次第お知らせしますね**







昨年は丁度この時期位に仕事辞めて、
本格的に芝居のことばかり考えていた時期です。
今は昨年よりもっと具体的にここに向かうぞ、
それと大事な事「「もう二度と戻らんぞ!」」
という強い決意が残っています。


最近考えていることは、
強い人はとっても素敵で最高だけれども、
周りの人からは支えてもらい辛いなって。
だから孤独がガンガン進む(笑)
だけど、時々気付いてくれる人がいますね。
そしてその人達から頂いた言葉を噛みしめて。
優しくしてもらうと苦しくなる時があります。
私はそれでも尚、強い女性になりたいです。


最後に。
つい最近、撮影してきたものが
夏の爽やかさのカケラモナイので載せておきますね。
夏のホラーです。
あ、夏っぽいじゃないかこれ。
夏って言ってるし。()


早く秋、冬になって欲しいな。
だけれども、夏の朝方は音楽を聴いていて気持ちよくなれることに気がつきました。
故に夏が少しだけ好きになりました。






8月もあっついけれども、
なんとか暑さを受け入れつつ
健康に、穏やかに過ごしてください。


最近やっと生きてんの楽しくなってきたし
自分の人生だって認識。