神様、仏様。

自分とのお喋りが止まらない。人生の観想メイン。その他人生を豊かにしてくれている読書お茶映画音楽ゲーム。

死に、行く 幸か。

 

 

踏切前。

 

 

黄色い看板。

 

いのちの電話

自殺を止める為の。

あ、私なら逆に飛び込んでしまうなと思ったのね

 本当は写真載せたいんだけれども、住所がバレてしまうのでやめましょ。

 

 

 

 

 

本を読んでいて。

 

震災のこととかを錆びないように詳細に、

フィクションのお話の中で

その話の事実だけは自分の持っている知識を本に投影してくれていること、とても嬉しく、有り難く思った。

 

 

 

そうだそうだ。

20代前半のうちに久石譲さんのコンサートには絶対に行くんだ、坂本さんのコンサートも行きたいんだ。

ああ、お洒落して、ヒールをはいて、行きたいです。

その日はお外で美味しいワインなんか飲んじゃってさ。


久石讓 in 武道館

 

 

ヨルシカが理論と同じカテゴリに入る。

軽快な感じが好き。

 


ヨルシカ - 言って。(Music Video)

 

か、かわいい~~

 

 

 

 

1時間くらいここにかけること、

書けないこと含めて何考えてるんだろうって

気になったのでメモを取ってみた。

 

音楽のことばかりだった。

 

 

午後ですね。

撮影に行ってきます◎