神様、仏様。

自分とのお喋りが止まらない。人生の観想メイン。その他人生を豊かにしてくれている読書お茶映画音楽ゲーム。

ブログの

 

 

タイトルが、決まらないのである。

 

大事だよね?うん大事。

そうなの。大事なの。

なんとなくで決められるものじゃないの。

 

 

ねえ私いつもそうして大事なことが決められない。

いつかは決めなきゃいけないことなのに。

今じゃない今じゃないって逃げてる私も向こうも。

世間的に見たら情けない話だと思う。

でもまだあがけるんじゃないかとか、そんなことを思っている。どこかで。

冷静な自分はいなかったりする。

まだ盲目?ばか。盲目なんじゃなくって嫌われたくないだけでしょう。

都合いいな。

・・・・その通り。ああ。。

 

さみしくて今よりずっと無駄な時間過ごすことになるのかも知れないと思う。悲しくなる。

 

所詮21歳、とか思うかも知れないけれど、

こう永らえてしまうと一つの言葉から他のことに移る確率が高い。

こんなことばかり考えているからもう全然ダメ。いつも。