神様、仏様。

自分とのお喋りが止まらない。人生の観想メイン。その他人生を豊かにしてくれている読書お茶映画音楽ゲーム。

仕事の話


 
 
今の仕事が向いていないんじゃないかという話。
 
 
よくいるじゃないですか。
「この仕事をやっていて良かった、と思う瞬間があるから辛いことも...」
 
 
みたいな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それが今のこの仕事を始めてから一度たりともありません。
 
驚くむしろ。
 
無理やり良いと思おうとして考えたところ、
「会社の飲み会は自己負担なし」
 
くらいのもんだ。
 
 
とはいえ別に会社の飲み会なんて行きたいと思ったことはない。
 
むしろ時間の無駄とかって考えてるくらいなので、まだまし、レベルってだけで。
 
 
と言う訳で、転職を考えておりまする**
 
 
でも経験上、
私が付きたい業種って賃金が安いのである。
音楽でもいいしスタジオでもいいし、私の興味がもてそうなところで。
 
ああ。考えてるだけで本当気持ち悪いです(笑)
 
 
 
でも大人なのでなにかしらやらなくちゃいけませんね。