神様、仏様。

自分とのお喋りが止まらない。人生の観想メイン。その他人生を豊かにしてくれている読書お茶映画音楽ゲーム。

一人フェス参戦した話


 
人間なんでも都合よく記憶を変えてしまうので、
なんだかなんだか。
だから覚えているうちに書き留めておくの。
意味あるかなんて知らないよそんなの。
 
 
 
 
フェスに一人で行って参りました*
 
なんだか人間行こうと思えばどこでもいけちゃうんだなー
なんて呑気なことを思ってました。
 
ちょっとは不安だったけど。
ホテルもとっていなかったし。うん。(日付間違えてしまったの)
 
でもなんかさあ~
凄く雰囲気がよかったんだよね。
私みたいに心が荒んでいる人がいない気がしちゃた。
テンフィの時とかもさ、外野の外の外まで出て、
知らない人と手を繋いで、わ~って走ったりしてた(笑)
ブールシートの周りをぐるぐる走り回って(笑)
みんないい笑顔してて、なんかいいなあって思った(笑)
 
大変だったりしたことといえば、ごはん食べるときに一人で食べてもおいしくない!
いや!おいしいんだけど誰かと食べるのは別格ってことです**
荷物も大変!ってことくらいかな~
お酒飲んでもしっかりしなきゃ感あるのでね。食は楽しめてはいなかったかも。
 
アーティストも、演者も、ええ笑顔でした。
 
毎年またこれを目標に、頑張ろうかな。
 
でも多分好きな人と一緒に過ごしたり、友人と行くのがいいのではないでしょうか。
 
お友達と行きたい次第です。フェス友達募集しています**
(何のこっちゃ)