神様、仏様。

自分とのお喋りが止まらない。人生の観想メイン。その他人生を豊かにしてくれている読書お茶映画音楽ゲーム。

今日の走馬灯

 

 

赤ちゃん見て凄く尊いなと思った。

自分はどうですかと問うた

 

美味しいものをいくら食べても美味しい人と食べなきゃ全然美味しくないってこと

 

どんだけ言葉遣い汚くても人柄が所作に出ること

 

やっぱり人は見た目で判断するもんじゃないってこと、芯を見てあげること、

 

でも人に疑ってかかる事はやめられないこと

 

大事なモノが見失いがちになるからしっかり掴んでおかなきゃいけないこと本質本質本質

 

 

 

揉まれてもどうなっても自分を見失わないこと