神様、仏様。

自分とのお喋りが止まらない。人生の観想メイン。その他人生を豊かにしてくれている読書お茶映画音楽ゲーム。

丁寧な生活


 
こんにちは*
 
ご無沙汰しております**
 
 
 
最近仕事の最中に時間が取れずになかなか更新が滞っておりますが
頭の中はいつだって覚えておきたいこと、興味のあることでいっぱいでした。
 
 
最近は、丁寧な時間に余裕がある生活が憧れです。
今、時間がとても欲しくて、欲しくてたまらないです。
 
お料理も本当は毎日したいし、
家事も楽しいのでもっと時間をかけたいところ。
何気ないことをもう少しクオリティー高く、効率よく、丁寧に
行ってゆきたいものです。
 
 
 
つい先日、新しいお箸を購入したので、
今日はそのお箸でご飯を作ろうと思います**