神様、仏様。

自分とのお喋りが止まらない。人生の観想メイン。その他人生を豊かにしてくれている読書お茶映画音楽ゲーム。

月曜日から


 
ハードワークすぎて、困っている私です、どうも。
 
実は土曜日夜から高熱でノックダウンしておりました。
でも土曜日は芝居のリハーサルがあり、絶対参加しなきゃと、
気合で行きました。
 
内容は慎みますが、台本をもらう道のりが、
その、1時間程度が、とんでもなく、しんどい、でした。
こんなに、酷いことがあるか、
こんなに、見られないことが、あるか。
こんなに、想像できるのに、踏み込んで表現を避けようとする、
自分の中の綺麗ごとを見つける、
そんな、ことが、あるのか、と。思いました。
 
 
芝居なんて、嘘だって思えばいい。
そんな、ことでは、私の中の感情は、全く、治まらなかったし、
なにせ、それは、事実として、私の中にできた痛み、だったのでした。
 
 
だけれども、やっぱり台本をもらえたことは嬉しくて、嬉しくて、
今は徹底的に頭に入れて、咀嚼しています。
 
 
6回目の、芝居。
3回目のダンスでの参加。
 
 
やることがいっぱいで、嬉しくなるのでした。