神様、仏様。

自分とのお喋りが止まらない。人生の観想メイン。その他人生を豊かにしてくれている読書お茶映画音楽ゲーム。

大切な人たち

 
 

 
 
大事な友達に、
人生のお手本としている人に、
色んな事を学んだ人に、
 
 
あと、何回、会えるかな
 
なんて、ことを、ふと考える。
 
 
 
 
 
私の大好きな幼馴染が
大切なパートナーとの人生を歩む段階で、
地方に行ってしまうかも知れないこと。
 
少し前から聞いているはずなのに、
実感が、ない。
 
 
家が近い、いつでも連絡が取れる。
だからいつでも会える、だなんて、思ってしまっていた。
 
 
 
当たり前すぎることなんだけれどもさ。
ちゃんと、自分の好きな人のことくらい、大事にしたい。
 
 
お世話になった人のことくらい、大事にしたい。
 
 
 
 
みんながみんな幸せになんて、そんなことは無理だって知ってるから、
 
せめて、私と関わってくれている人のことくらい、
 
大事にしたい。
 
 
 
 
動けるうちに、できることはめいいっぱい、したい。
 
もしかしたら今後、何か病気になってしまって、
 
治療にすべての時間とお金を掛けなければいけない時が、
 
もしかしたらあるのかもしれないから。
 
 
 
 
今。