神様、仏様。

自分とのお喋りが止まらない。人生の観想メイン。その他人生を豊かにしてくれている読書お茶映画音楽ゲーム。


 
 
こころ、という漢字は
なんて優しそうな字体しているのでしょう。
 
 
なのになぜこんなにも扱うのが難しいのでしょうか。
 
 
 
 
こころ からだ。
 
扱うのがどちらも難しいです。
 
自分のことで精いっぱいじゃダメで、
 
人との関わりが必用不可欠で、
 
 
そんなことを考えるとどうにもこうにもしんどくなります。
 
 
 
 
 
 
 
私なんてみんなが思ってるよりずっとずっと臆病です。
 
 
自分本位で生きているつもりなのに、
 
実際蓋開けたら承認欲求の塊みたいなもんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
信じてくれてる人に申し訳ないくらいに、醜くて、
時々本当にしんどくなることが、あります。