神様、仏様。

自分とのお喋りが止まらない。人生の観想メイン。その他人生を豊かにしてくれている読書お茶映画音楽ゲーム。

悪気はない


 
のに。
人を傷つけてしまうことがある。
 
私も、傷つけ、傷つく時がある。
生まれた環境、
親の影響(これ大きい)、
考え方の違い、
原因、多々ある。
正直その日の気分的なものもある。
(訓練でもしていなければこれはある種でかい)
 
 
親とも全然違った人生を歩んでるんだ。
その道すがら出会った恋人なんて、
まだたったの5年で、
何を理解できるというのだ。
 
そんなことも時折思うが、
理解したいと、切に、想う。
 
 
人間なんて、その日の気分に左右されて
怒ったり、泣いたり、笑ったり、して。
すごくすごく変だ。
それなのに毎日仕事して、
バカみたいだ。
したくない日はどう乗り切っているのか。
ごまかしたりして、生きてる時間、もったいない。
 
それも成長につながるのだろうか。
そうだとしても、もっと効率良いものがきっと、ある。
 
 
お金は稼がないといけない。けど。
 
 
 
ふぁ~~。
 
今凄く生活に満足してはいるが、
何をやっても私はダメ。
興味あることに対してだったら
ものすごく才能発揮するタイプだとは思うが、なんか。
頭悪いんだな。あーあww