神様、仏様。

自分とのお喋りが止まらない。人生の観想メイン。その他人生を豊かにしてくれている読書お茶映画音楽ゲーム。

またもや




お久しぶりの、投稿です。


なんでしょう、最近は感情が開きっぱなしでして、
なんと、何を見ても、感情移入してしまうのでした。


最近見たのは若者たち2014で、
役者がまあーーーーーーーーー豪華。



埋め込み画像 1



いやあ。豪華豪華。

華がすぎますね。


やっぱり人間ドラマをやるということはこういうことなのだと思います。


誰一人違和感がなかったんですよね。
ゲスト出演している人までみっちり本当に、上手かった。


エキストラで出ている母親役とかが
たまにひょいと顔を出すのだけれど、もう本当に浮くくらい。

このドラマにはリアルが詰まっていました。





ネットでググったら
凄く批判的な意見があったのですが、
いやいや全然そんなことはないですね。
長きに渡り愛したいドラマでした。
きっとまた気になった時に、
息が詰まった時に、見るでしょう。






さて。最近の私はというと、
人としてブレまくっています。

きっと今みたいに時間を作っても、
一生懸命自分の好きな事をやっても、
否定はされるのでしょう。

好きな事を、好きな時に、
やりたいと思っています。





ぶれちゃいけないのは、
嫌いではないということです。


そういうことではない。





本質を見て、生きねばなりません。