神様、仏様。

自分とのお喋りが止まらない。人生の観想メイン。その他人生を豊かにしてくれている読書お茶映画音楽ゲーム。

公演が


 
 
終わって、しまいました。
 
 
 
反省点や感謝、本当に感情がたくさん。
今回は、楽しくは、なかった部分の方が多いのかもしれない。
 
だけど。
 
きっと。
 
大きく成長が、できました。
 
役者としても、人としても。
 
 
 
まだ余韻がすごくて、
少し思い出すだけでも、涙があふれ出て来そうです。
 
そりゃそうか。9か月くらいの戦いだったから。
 
 
 
 
でも、全力でやれました。
 
でも、反省点はあります。まだやれたんじゃないか、
みたいな想いも、あります。
 
 
 
反省点
 

・小屋入りの時に声使ったらお腹から出していないが為に喉がやられる。

 

 →喉を鍛えることとかをもっと頑張る。多分筋力とかも関係する気がする。

 

・もっと早い段階で芝居の基礎的なとこはクリアにしたうえで

 リハができてたら、また変わったんだろうな。

 も少し早くやれなかったのは自分のせい。

 

・座長がカーテンコールであいさつするよって、助けてくれた。

 

 嬉しかった。昼の時に声が震えてたから。

 

・今まで感想がずっと聞けなかった方から、感想を聞くことができた。

 **ちゃん、ここ2年間で心境の変化あった?

 前は自分の事だけ言って、他は聞かない!だったけど...。

 うん、よかった。すごくよかった。

 自分の言葉で言ってくれたこと、

 

 

 

 

 本当に、本当に嬉しい、心に残る公演でした。

 

 

 

観に来て下さったお客様、

いつもの受付、スタッフさん、始めましての音響スタッフさん。

そして師匠。(と勝手に呼んでる)

本当にありがとうございます。

 

「伝えきれない。思いの数が。」

 

 

芝居中の一部のセリフです。

芝居中だと暗い色の部分で使われていますが、

 

今日は、暖かい色で。

 

 

 

今後も、辛くとも、大事にしていきたい。

 

いつまでやれるか、わからない。だからこそ。

 

全力で、生きてやるのです。