神様、仏様。

自分とのお喋りが止まらない。人生の観想メイン。その他人生を豊かにしてくれている読書お茶映画音楽ゲーム。

仕事以外能がない人間の量産




はい。どもです。
タイトルが、どぎつい。(笑)



昨日本社で円満退社とやらを告げてきました。
惜しまれながら辞めるのは少し気持ちがいい。
そして惜しまれたところでもう関係ない。
後悔も、ない。
仕事はまあまあ楽しかったです。
人も良く。(    )





ここ数年でよく見かけるようになった
「ストレッチスタジオ」とやら。

ストレッチなんか自分でやればよくない?
と思うのだけれど。




どんどんどんどん人間は誰かに何かをやってもらう感じになって、
仕事以外は自分で何もできなくなるのかな。
私はやだな。そんなの。
自分で思うようにずっと体を動かしていたいし、
当たり前のように自己中心的に過ごしたい。
(なんか語弊ありそうな単語やね)
自分の意志で物事をやっていきたいということです。

誰にも頼らず、なんてことは難しいのだろうけれども、
あんまり信用できないなあ人間。と思っているのもまた。

早く自由になりたい。




ゆっくり過ごしたい。
だけど興味あることもたくさんしたい。



今週は人と関わり過ぎて疲れている。
連絡たくさんくる。疲れたとかいうクソな理由で真摯に対応できてない。カスゴミ。

だけど1人で居ないとぶっ壊れそう。


無意味な会話をしたくない。



するよりも眠りたい。今は。