神様、仏様。

自分とのお喋りが止まらない。人生の観想メイン。その他人生を豊かにしてくれている読書お茶映画音楽ゲーム。

チェスターの件

 
 
英語もろくに知らなかったころ特に中学の頃聴きまくってました。
リンキンとウィーザーってバンドの和訳が知りたくて辞書引きまくって勉強したほど。
 
リンキンは自分の中の声というか。
私の好きな音楽全般そうですけど
聴いて、自分と対峙したり、
同じだって少し甘えさせてもらったりして
人とか全然好きじゃないけど、
人に存分に勝手に身を委ねられるツールで。
 
容姿的にも彼の肩と背中に飼っている龍のタトゥーが特に好き。
 
 
 
とりあえず喉の下の方がなんか凄く重たいです。
 
 
全然消化しきれない