神様、仏様。

自分とのお喋りが止まらない。人生の観想メイン。その他人生を豊かにしてくれている読書お茶映画音楽ゲーム。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9月度の(今週から)の目標

・手タレ目指すくらいには手のケアを徹底的にすること ・身体管理をしっかりすること。 ・寒くなってくるので9月からはストレッチの時間を長くとること。 あーあ。 手ひとつ、脚ひとつ、 こだわり始めたらきりないなあ。 でもね、女の子である以上は綺麗で美…

頭がこんがらがりそうな時は

アウトプットすることでいつもクリアにしているのだけれど、 今回はその前段階でつまっている。 はて、この原作は古文だから読みにくいとしても、 普通に読んでも30分はかかりそうだけど、、、 これどうやって5分にまとめるのだろうか。。 何かを作るって、…

summersonic

先日はサマソニで働いておりました** お友達にも会えたし、好きな人たちのLIVEも見れて、 なんと幸せだったことか。 去年もたくさん良い思いをさせて頂き、 今年は昨年よりももっと楽しませて頂きました** 遊んでいる感覚の方があったねwwwwww…

内面

お久しぶりです。 書いてはタイムアップになるのを何度も何度も繰り返し、 完成したら更新しよう~ なんてどんどん下書きへ保存しているうちに だいぶ前回の更新から開いてしまいました。 昨日ね、平山夢明さんの 独白するユニバーサル横メルカトル という本…

マーブルチョコうまっ。

マーブルチョコの小分けパック50円を買ってみた。 ・・・・・・・。 ・・・・・・・・・・・・。 うんまっっっ!!!!!!!!! うんまっっっ!!!!!!!!!! こんなたった50円に仕事のやる気でちゃうんだから凄いよね!ね! 最近また考え事が増えた…

尽きませんねえ

昨日久しぶりにギターに触れた。 たーのーしーかーっーたああああああああ 夜中とか関係なしに随分打ち込んだ。 なんか持ち方悪いみたいでそれだけはどうにかならんかねーと思っている次第。

ふうん。

http://mora110.blog.fc2.com/blog-entry-3.html こんなの出てきた。 あるけど、こんなの。 医者に行ってもどうにもならんし、 薬でどうにかなるもんじゃない。 これは病気なんだって本人が気づけば たいていの人は弱いから、薬漬けまっしぐら。 そういうこ…