神様、仏様。

自分とのお喋りが止まらない。人生の観想メイン。その他人生を豊かにしてくれている読書お茶映画音楽ゲーム。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大切な人たち

大事な友達に、 人生のお手本としている人に、 色んな事を学んだ人に、 あと、何回、会えるかな なんて、ことを、ふと考える。 私の大好きな幼馴染が 大切なパートナーとの人生を歩む段階で、 地方に行ってしまうかも知れないこと。 少し前から聞いているは…

また、体調不良

何か、生活改善が必要なのだろうか。 先週土曜日に2週間ぶりに禁酒を再開しました うーーーん。 家では飲むタイプではないのに。。 ちなみに飲んだのはビール1杯とワイン1杯。 何かがおかしいなーーー嫌だなーーー。 こんなに体調不良が続くことなんてないか…

衰えることについて

偏見多々ありな、 この価値観をひたすらぶつけるブログですが、 みなさんどうですか、元気にしてますか。 今回は衰えるということについて私の価値観を。 さ、なぜまずこの話題になったかというと、 10年ぶりに思わぬ形で生みの父親と新しい再婚相手に出会っ…

月曜日から

ハードワークすぎて、困っている私です、どうも。 実は土曜日夜から高熱でノックダウンしておりました。 でも土曜日は芝居のリハーサルがあり、絶対参加しなきゃと、 気合で行きました。 内容は慎みますが、台本をもらう道のりが、 その、1時間程度が、とん…

お洋服事情

おはようございます。 今日は今から都内にお買い物に行こうと思っております。 と、その前に。 今日何買いに行こうかな~ 問題が発生するわけですね。 いつもならノリでお店行って~、、、がデフォなんですけど、 年末に向けて色々と行事があるので少し節制…