神様、仏様。

自分とのお喋りが止まらない。人生の観想メイン。その他人生を豊かにしてくれている読書お茶映画音楽ゲーム。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

会社を

辞めると告げた。ちなみに、全然後悔は、していない。正直、諦めていた部分もあるので一般人がお仕事もらえる確率というとどうだろうなと思う部分はある。30歳までになんとかする(笑)だってやりたいから。そこに生きていたいから。少し危ない橋を渡るけど…

薔薇の

花に願い込めてさ これは月でしたけど。 撮影多しです。楽しかった。

やる気。

実に充実した日々を過ごしている。 タフだ。くまはできるけれど。 友達にその日の夜会おうと誘われ、断らないことをしている。 おかげで火曜日以外、夜ずっと外である。 人と話すのは嫌いじゃない。 昨日は中学生の頃からの地元の友達から焼肉の誘い。 電車…

公演が

終わって、しまいました。 反省点や感謝、本当に感情がたくさん。 今回は、楽しくは、なかった部分の方が多いのかもしれない。 だけど。 きっと。 大きく成長が、できました。 役者としても、人としても。 まだ余韻がすごくて、 少し思い出すだけでも、涙が…

穏やかな

実に穏やかな平日を過ごしております。お仕事をして、帰って、スープを飲んで、それからギターの弦変えて、ゆっくりお風呂に入って、今日はちゃんと準備して眠りにつかなきゃ。明日からはついに闘いです。やることはやりました。私終わったらぽっかりまた穴…

自己愛が強い

うう。胃が痛い。胃が痛いのである。すこし前まで大人達、の「胃が.........」みたいなことを聞く度に酒か?睡眠不足か?ストレスか?wwwwwwどのみち自分のせいじゃろが~みたいな感じで思っておりました。が。最近は年齢を重ねる毎に本当に体が不調に…

まさかの占いを私が信じそうだ

こんにちは。お仕事にようやく余裕ができてきて嬉しいの極みです。今日はまさかの出来事に関してのお話。何かってタイトル通りなのですが。私がなぜか占いを信じそうだって話。私ね、幼稚園の頃から目覚ましで占いとかやってても「いっやー、乙女座何人いる…