神様、仏様。

自分とのお喋りが止まらない。人生の観想メイン。その他人生を豊かにしてくれている読書お茶映画音楽ゲーム。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

観劇を、してきました。

今宵も、エゴは承知で書きます。 今日舞台の内容どうこうとかよりも、本気で舞台って普段人である私達が役者として舞台に立たせて頂くと、もう、全部出ちゃうんだ。嘘じゃなく、改めて、わかった気でいたけど、本当なんだ。本当だ。なんて思って全然落ち着か…

ブログの

タイトルが、決まらないのである。 大事だよね?うん大事。 そうなの。大事なの。 なんとなくで決められるものじゃないの。 ねえ私いつもそうして大事なことが決められない。 いつかは決めなきゃいけないことなのに。 今じゃない今じゃないって逃げてる私も…

撮影

終わりまして。 電車に乗り、 あ。本のまくらフェアでもやってれば私すぐどこのお店でも行くのになあとか思うのですけれど。 なんやかんや、お家の方へむかっているのでした。 私は全然魅力的でもないし、 何か特別な能力もない、 そんな人なのに。 みんな変…

レモンケーキ、それから。

朝。 雨。今日の傘の色。 たまごをパカッと。 胡椒と塩をひと振り。 ちょっといい匂い。 半熟にさせて、いただきます。 昼。 丁寧に入れたお紅茶。 あと手作りのレモンケーキ。 本を読みながら、いただきます。 夜。 季節の変わり目だから お豆腐と、長芋、…

ご挨拶

グッドモーニングムーン。 はじめまして。はじめました。 続くかな、どうかな。 正体バラさずいけるかな、どうかな。 人の目気にせず思ったこと書きたいの。 エゴエゴ。わかってるって。 それでもちょっととどまってもらえるように。 なんやかんや人と繋がっ…