神様、仏様。

自分とのお喋りが止まらない。人生の観想メイン。その他人生を豊かにしてくれている読書お茶映画音楽ゲーム。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一人フェス参戦した話

人間なんでも都合よく記憶を変えてしまうので、 なんだかなんだか。 だから覚えているうちに書き留めておくの。 意味あるかなんて知らないよそんなの。 フェスに一人で行って参りました* なんだか人間行こうと思えばどこでもいけちゃうんだなー なんて呑気…

The HIATUSのLIVEに行った話

昨日は定時3分過ぎたくらいで会社を出て、 新木場に行って参りました。 お目当てはThe HIATUSのHands of Gravity ツアー。 ちなみにダイバーシティーの時も行っているのでこれでこのツアーは2回目になります。 友達とかとも いくけと゛。 でも今回…

おはよう

寝るの大好き人間です。 人と一緒にずっとるのは無理な人間です。 だがしかし、今日も今日とて人とお会いしてきます。 今日は1カ月前から決まっていたので、少し楽しみだけど、 少し、不安。 はああ~。なむなむ。 という下書きを放置しておりました。 ちな…

仕事の話

今の仕事が向いていないんじゃないかという話。 よくいるじゃないですか。 「この仕事をやっていて良かった、と思う瞬間があるから辛いことも...」 みたいな。 それが今のこの仕事を始めてから一度たりともありません。 驚くむしろ。 無理やり良いと思おうと…

風邪気味。

どもども。 風邪、はじめました。(望んでない) かんっっっっぜんに、自分のせい。 エアコン掛けっぱなしで寝てしまった自分の、せい。(笑) 最近いろいろあってやつれていて、 少しごろっとベットインしたらそのまま。 20時半には寝てました。 そして5時過…