神様、仏様。

自分とのお喋りが止まらない。人生の観想メイン。その他人生を豊かにしてくれている読書お茶映画音楽ゲーム。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

逆流性食道炎

らしい。定かでは、ないけれど。ほーーーーんと毎日毎日余計なことが増えるな!!(怒)原因は何だろう。そんな過度な食事も摂っていないし。胃酸過多になる理由も特に思いつかない。だけど症状はネットで調べたらあーそうそれそれってなった。昔から胃が弱…

音楽と、人

おはようございます◎ どこかの本のタイトルとは別件です。 昨日どうしても私に会いたい(!?)という知り合いがいて 会うことになったのですが、 (と言っても私は全然時間に余裕がなかったので作業しながらの話を許してもらって。) 何の気なしに相談ごと…

根源

色々と辞めようと思うこと 始めようと思うことがありまして、 だけど今まで愛好してきたルーティン等は 一種の感情解放として私の中で処理されていたので まあ辞めようと思えどなかなか難しい現実が。 新しい解放ごとを見つけなければなのでした◎

チェスターの件

英語もろくに知らなかったころ特に中学の頃聴きまくってました。 リンキンとウィーザーってバンドの和訳が知りたくて辞書引きまくって勉強したほど。 リンキンは自分の中の声というか。 私の好きな音楽全般そうですけど 聴いて、自分と対峙したり、 同じだっ…

わあい^^

おはようございます。昨日のタイトルさすがにドギツ過ぎない?(笑)まあおいておいて。今週は人と関わり過ぎて疲れたな~とか思っています。昨日まで毎日誰かしらと会ってたから。一人の時間が取れなかった~。もしかしたら今日も人と会うかも知れないし明…

仕事以外能がない人間の量産

はい。どもです。タイトルが、どぎつい。(笑)昨日本社で円満退社とやらを告げてきました。惜しまれながら辞めるのは少し気持ちがいい。そして惜しまれたところでもう関係ない。後悔も、ない。仕事はまあまあ楽しかったです。人も良く。( )ここ数年でよく…