神様、仏様。

自分とのお喋りが止まらない。人生の観想メイン。その他人生を豊かにしてくれている読書お茶映画音楽ゲーム。

デート

 
 
年上の人からデートに誘われて、
疲れ果てて、目的もわかる今、
行きたくないのです。
 
 

と、なんとなく、言ってみた。
 
 
 
 
 
バカめ、私とデートいくのだよ。
 
 
 
 
なーんて。 言われて。
 
 
 
だからデートって嫌だってば、
人といるのも今疲れてんのにさ。
もう疲れてんだよ。ほっとけよ。くらいでさ。
 
 
わかってるよ。と。
 
 
 
なんだか年下にも追い抜かされたかあ。
 
有難いねえ。
 
 
胸がきゅいーーんって、なっちゃうね?
 
 
どこかな。釣りかな。夜の海かな。
 
 
 
有難いね。
 
 
 
確かになんも考えずポツポツ単語言っただけでも通じるよな君はさ。
 
逢えてよかったよ。
 
 
カッコいい女性は結果最高。
私もそうなる。強くならなきゃ。