神様、仏様。

自分とのお喋りが止まらない。人生の観想メイン。その他人生を豊かにしてくれている読書お茶映画音楽ゲーム。

The 3名様

 
おはようございます**
 
 
 
仕事で過ごす1週間がとんでもなく長く感じて。
 
ディスカウントショップに寄ったらThe 3名様が20円で売られていて
なんか最高の気分になりました。全部買っても162円wwwwww
週末は見ることになるね間違いなく見るねww
 
その後サイゼリアのプリンだけを食べに入るが
22時以降は18歳未満の方は入れませんと..........
いやいやいや。私、もう、22歳。
なんなら23歳になる件について。
その時の私は風呂上りすっぴんスカートにスカジャン。
過去一若く見られました。(笑)
 
 
映画も見ましたよ◎◎
 
見たのはGoogleの「ザ インターンシップ
まあすごくざっくり言うとGoogleのプロモーション映画みたいな感じでした。
コメディーなんて普段あんまり見ないのですが、
たまには見てみると面白いですね◎
Googleの社風や情報がとてもテンポよく入ってきました**
ネット依存症みたいな情報を引き出すのがとても得意な男の子は
なんの映画に出ていただろう。
多分違う映画で見ているはず....。。。
 
 
 
 
 
明日はリハだリハだリハだ~~~という感じなのです。
楽しみ日曜日も、特に何かあるわけで無いけれど、
スーパー行ってご飯がちゃんと作れるのが、楽しみ**